FC2ブログ
この度建立させていただいたご施主様からお礼の手紙を頂戴しました。

お父様が故郷に建てられたお墓の移転を少々悩まれながらのご依頼でしたが、

“自然に恵まれた海と山が一望に広がる高台の環境の中で

ご先祖様が土に還られることが一番幸せなこと” と、 とても安心されたご様子の文面でした。

このようなお言葉を頂いた時、何度もお会いして打ち合わせをし、

ご先祖様が眠る墓碑建立のお手伝いをさせて頂くことができ、本当に良かったと心から思います。


お手紙


今後も少しでも解りやすく墓碑の完成をイメージして頂けるよう、

石の種類別のお見本帳をご用意しております。

見本2


墓石のデザインや種類選びは一生に幾度も無いため、なかなか難しい事です。

一緒に現地へ行ってご説明の上、3Dの立体画像で完成イメージを制作したり、

工事工程などの手順などもご案内させて頂きます。

ご納得頂けるまでご提案させて頂きますので、どうぞお気軽にお問合わせくださいませ。

見本

パンフレット、カタログなども御座います。詳しくは店頭もしくはお電話でお尋ねくださいませ。

川下石材店
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








Secret

TrackBackURL
→http://129happy.blog91.fc2.com/tb.php/674-544b2a59