FC2ブログ
こんにちは(^v^)ふくろうちゃんです。

春らしい気候が2~3日続き、ちょっと外にでようかな?という気分になりますね♪

久しぶりに、東山町のイタリア料理店「ガミーラ」へ行ってきました。
ガミーラ
平日なのに店内はいっぱいでしたが、オーナーがこころよく席を空けてくださり

食事することができました

ここの前菜はほんと美味しいおすすめです!

途中からはピザが食べたくなり、そこから徒歩2分ほどの「ナニネッラ」さんへむかいました。
アレグロ
あれ~?店内が明るくなったような??メニューも変わったような気がする・・。

ピザの種類も増えてる!!けど、やっぱり頼むのは定番のマルゲリータに。
アレグロ2
味も、日本人向けにしてあるのかなぁ等々話していたら、

なんとお店の名前が変わっていた!!!

世界6位に入賞した本物の薪窯ナポリピッツァ、「大衆イタリアン食堂 アレグロ」!!?

店員さんに聞くと昨年9月にお店が変わり、前イタリア人オーナーは東京へ行ってしまったそう。

う~ん、それで日本人向けなお店になったんだや~

ピザ生地もちもっち~で美味しかったです

RAFFINATO
食後は東山町からず~っと南下し、RAFFINATOへ。

かわいいカプチーノと美味しいドルチェを食べて帰りました~

楽しかったな~。





芦屋霊園のことはおまかせください!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












Secret

TrackBackURL
→http://129happy.blog91.fc2.com/tb.php/500-a693132f