FC2ブログ
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。


さて、誠に勝手ながら、当店では 2020年12月30日(水)~2021年1月7日(木)迄
年末年始休業とさせていただきます。
期間中、お客様お施主様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容下さいますよう
お願い申しあげます。

来年も、今年同様お客様に安心とご満足いただけるよう努めて参りますので
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。


■年末年始休業期間■
2020年12月30日(金)~2021年1月7日(木)迄
2021年1月8日(金)AM9:00より営業いたします。

       有限会社川下石材店 社員一同

本日は冬至、一日で一番日暮れが早いため
いちだんと夜が長く寒く感じられますね

今年はお彼岸やお盆のお墓参りもコロナ禍の影響で
控えられている方も多く、特に遠方からのお参りは
お困りではないでしょうか。

当店では今年の夏よりお墓そうじサービスを始めました。
おそうじ後はお写真でお墓の様子もご確認頂けます。

詳しくは当店ホームページをご覧くださいませ。










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村


感染症対策実施中です!
無題

芦屋市霊園内の「合葬式墓地」の工事が着々と進んでるようです(p_-)
芦屋市霊園合葬墓
申込条件や使用料など、詳細な事項に関しては令和3年度に決定されます。








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村
12月入って慌ただしくなってきました
今年の年末年始はどうなるんでしょうか?

お仕事は晴天続きで順調に進んでおります( ̄^ ̄)
芦屋霊園墓石工事
崖下の難所でしたが、カニクレーンという特殊機械で工事しました。
年末まで、少しバタバタしますが慎重に:確実に施工していきます







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村